ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

オーシャンホーンのアップデートは8月7日。FDGの公式Twitterが発表。

ゼルダ風アクション、『オーシャンホーン』のアップデートが2014年8月7日になることがFDGのTwitterにて明かされた。

今回のアップデートのメインは新しい島の追加と、釣りシステムの追加だ。
追加のシナリオは約4時間ほど遊べるボリュームがあるとのことで、現在公開されている幽霊の島以外にも新たな島が用意されているのではないかと思われる。
そのほか、天候の追加やグラフィックの調整といったクオリティアップも行われる大型アップデートとなる。


昨年の12月に続編か大型アップデートを発表してから約半年、やっと遊べる!

オーシャンホーンはゲームキャストでも攻略を出すほどハマった面白いゲームでiPhoneのアクションでは最高クラスのクオリティを誇る大作だ。
体験版もあるので、まだプレイしていない人は是非試して欲しい。
なお、アップデートについては無料で行われ、追加課金はなしとなっている。

アプリリンク:
オーシャンホーン (itunes 900円 iPhone/iPad対応)
Oceanhorn ™ Benchmark Edition (itunes 無料 iPhone/iPad対応)

関連リンク:
オーシャンホーンの大型アップデート予告動画が公開。リリース予定は近日!
レビュー: オーシャンホーン - 見た目、そしてゲームの面白さまでゼルダ。スマホゲームはここまで来たのか。
面白いゲームは売れる!? オーシャンホーン、2年間の投資金額をわずか1週間で回収する。
オーシャンホーン攻略
Oceanhorn公式サイト