RSS

記事一覧

鹿に転生し続ける人間の物語。The Deer Godの最新動画公開。

dgod
ドット絵と3Dを融合させた芸術的アクション、The Deer Godの最新動画が公開された。
このゲームは、不慮の事故で人間から鹿へと生まれ変わったた人間が、輪廻転生を繰り返して人間に戻るために生活するサバイバルアクションだ。

動画は鹿として産み落とさせるシーンから始まり、木の実を食べて成長し、マウンテンライオンや鷹から逃げるサバイバル生活の様子が確認できる。
昼夜の移り変わりや鹿の彫像からスキルを教えてもらうシーンもあり、ゲームの流れがひと通りわかるようになっている。

今回の動画では、画面上部に体力などが追加されている。
赤いゲージは体力、青いゲージは岩を破壊した時に減少するのでスキルポイント、緑のゲージは蜂の巣を落とした時に減るので、輪廻転生に影響するというカルマゲージだろうか。


なお、Kickstarterでの資金集めは無事成功し、PC版の発売も決定した。
現在、目標金額の$26,000を上回る$46,000が集まっており、クオリティアップ分がiPhone版に反映されることも考えられそうだ。
dgod1

予告動画の最後にPC/Mac/Linux版は「Coming Soon」と告知されているが、iOS版のリリース予定については触れられていない。
Kickstarterでは新たなスクリーンショットも公開されているので、気になる方はそちらも確認してくといいだろう。

関連リンク:
輪廻転生を繰り返して人の姿に戻れ。ドット絵と3Dが融合したアクション『The Deer God』がKickstarterで資金集めを開始。
Kickstarter

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント