ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

オーシャンホーン - 大型アップデートを発表。新しい島の追加と釣りができるようになる模様。

oc_R
ゼルダの伝説風アクションとして話題になり、売れに売れたあのオーシャンホーンの大型アップデートが発表された。
有料ではなく無料で行われるとのこと。

アップデートに関する情報は詳細に発表されておらず、2枚の画像が公開されたのみだが、かなり気合いの入ったアップデートになっていることがうかがえる。
新システムや、新たな冒険の舞台も追加されるようだ。

1枚目の画像では、主人公が釣りをしている様子が確認できる。
また、主人公の背後にはゴーストと思われるものが見える。
冒険のステージだけでなく、新たなストーリーも追加されるのだろうか。
oc_R

また、演出も強化されているようで、もう一枚の画像では雨が降っている様子が確認できる。
キノコや新しい種類の木など、今までなかったオブジェクトの姿も。
oc2_R

アップデート内容の開発は90%終了しており、詳細についても追って発表する予定と告知されている。
画像を見る限り、予告通りの大型アップデートとなりそうだ。

アプリリンク:
オーシャンホーン (itunes 900円 iPhone/iPad対応)

関連リンク:
レビュー: オーシャンホーン - 見た目、そしてゲームの面白さまでゼルダ。スマホゲームはここまで来たのか。
オーシャンホーン攻略
Oceanhorn公式サイト