ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

疾走、ヤンキー魂。 - 伝説のヤンキーオンラインゲーム、オープニング動画公開。7月リリース予定。

yan
2003年にリリースされた、スクウェア・エニックスのヤンキーがテーマのオンラインゲーム『疾走、ヤンキー魂。』の新作が7月リリース予定と発表され、オープニング動画が公開された。

動画ではリーゼントが特徴的な黒い学ランをきたヤンキーが、他校のヤンキー達と熱いバトルを繰り広げる様子が確認できる。
パンチの衝撃波で大量のヤンキーをまとめてなぎ倒し、蹴っては校舎の壁にめり込ませる…。
不良ゲームとは思えない、ドラゴンボールのようなド派手なアクションが目を引く。

鯱のついたバイクにまたがるヤンキーのヘッド。
ここから異次元のバイク対決が始まる。
yan6

ちらっと見える安藤氏(エグゼクティブヤンキー魂)の名前とうんこの落書き。
3分ほどの短い動画だが、このほかにも思わず笑ってしまう演出が仕掛けられている。
yan2

ゲームの内容は全くわからないが、笑える仕掛けが入りつつも、格好いいムービーを楽しませてもらった。
yan5

リリースまで長くてもあと2ヶ月ほどだが、ゲーム本編に対する本気(マジ)さが伺える気合の入った動画なので、気になったら是非みてほしい。

また、新たな情報が入ったら、ぶっ込でいくんで夜露死苦!

動画:


関連リンク:
本気(マジ)だぜ!伝説のヤンキーオンラインゲーム『疾走、ヤンキー魂。』スクエニ10周年に合わせてスマホで復活!
疾走、ヤンキー魂。公式サイト