ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【無慈悲なゲーム】金正恩がユニコーンに乗ってアメリカと戦うゲームの作者が、ゲーキャス読者の疑問に回答。「北朝鮮はユニコーンが生息する唯一の国」

Pyongyang01-676x405
「脱衣サッカーゲームの記事を出しときゃみんな食いつくだろ?」そう思って出した脱衣サッカーゲームの人気はボロボロ。
で、読者が食いついたのは金正恩がユニコーンに乗ってアメリカと戦うゲームの記事。 あまりに人気だったので…制作者にゲームについてインタビューしてきた。 まだ開発中で情報を出せないが、MoneyHorseGamesのJeff Miller氏がいくつかの重要な質問に回答してくれた。

我々のゲームを気に入ってくれてありがとう。
では、君たちの疑問に答えよう。

・ゲームのストーリーを教えてください。
このゲームは、金正恩がデニス・ロッドマンとバスケットボールで遊ぶところから始まる。
金正恩はデニス・ロッドマンとフェアに戦うため、無敵の力を手放すんだ(※北朝鮮の偉大な指導者には、偉大な力が宿るという海外のニュースから設定をとっている模様)。
Court1

しかし、偉大な指導者の力が弱くなった時を狙って、アメリカが北朝鮮に攻め込んでくる!
金正恩は無敵の力を手放しているにもかかわらず、アメリカ軍を打ち破らなければならない。
デニス・ロッドマンやユニコーン、そして少ない仲間と共に。
Statue_Of_Liberty_boss

・このゲームがAppleの審査を通ると思いますか?
それはわからない。
私はAppleのガイドラインと、すでにリジェクトされたゲームについて学んだ。
このゲームが審査を通るのは困難だろう。
しかし、私は偉大なる指導者が審査スタッフを説得し、公開できると信じている。

・このゲームはいつリリースされますか?
我々は2014年の11月にPC版を計画している。そして、すぐにスマホ版も出るだろう。

・なぜ、金正恩がユニコーンに乗るのですか?
ユニコーンが生息する唯一の国は北朝鮮だからだ。詳細はハフィントン・ポストを見てくれ。
Unicorn_Forest

彼が乗るのはユニコーンだけではない。
iruka

・ありがとうございました。

偉大なる力にユニコーン…海外でも北朝鮮の扱いはネタなのか…!
また動きがあり次第、皆さんに情報をお届けするのでお楽しみに。

関連リンク:
Glorious Leader!(偉大なる総書記!) - 金正恩がユニコーンに乗ってアメリカと戦うゲームの動画公開!