ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ファイナルファンタジーアギト、今春へリリース延期。

vita2
TGS2013で発表されたまま、音沙汰のなかったファイナルファンタジーアギトの最新情報が、本日発売のファミ通で明かされた。

特に新しい情報はないが、リリースが今年春になったことが明かされ、プロデューサーのコメントなどが掲載されている。
最新画像が見られるので、気になった方はみてみるといいだろう。

時間が経つ間に「すごいグラフィック!」という感じが多少薄れてしまったが、待たせた分、満足できる内容になっているらしい。
本日リリースされた聖剣伝説 RISE of MANA もかなりのクオリティだったので、どんなものが出てくるのか楽しみに待ちたい。

関連リンク:
『ファイナルファンタジー アギト』の最新情報を一挙大公開 [ファミ通app]
新しいゲームの匂いを感じさせられたファイナルファンタジー アギト - ゲーキャスのTGS2013 その4

アプリリンク:
聖剣伝説 RISE of MANA (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応)