ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラ、近日Ver2.5へ。神王将の覚醒と、エンゼリカなど英雄・勇者の★6進化がくる!

ロードラ攻略タイトル画像
ロード・トゥ・ドラゴンが、近日バージョン2.5.0へアップデートすることが予告された。
2.5.0では、ユニットボックスの最大が750まで増加し、英雄・勇者が★6へ進化し、さらに神王将たちが覚醒進化するという。
ザイフリートやカルマ、あまぎ、ヤマトなどの覚醒により、ワノクニ編とロストブロンド号のストーリーが決着を迎えたように見えるが…ここでまた新しい展開を迎えるのだろうか?
今回覚醒が明かされたのはナタルとディオーネの2人。
ナタルはピンク色のチャイナ服。光進化か?
rodora 335


こちらのディオーネは闇だろうか?
rodora 332


進化が明かされたのはエンゼリカとオーガスタス。
エンゼリカはストーリーに決着がついたように見えていたのだが、もしかすると新しいストーリーが始まるのだろうか?
rodora 333


こちらはオーガスタス。
かなり強そうになっている。
rodora 334



もちろん、新ユニットも追加。
光属性の弓ユニット。縦ロールのお嬢様系。
rodora 331


火属性・剣ユニット。バクと似ているが、関係はあるのだろうか?
rodora 336




まさのエンゼリカ・オーガスタス進化。
先週ヤマト進化のためにオーガスタスをエサにしてしまったんですが…。


アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

攻略リンク:

ロードラインタビュー・ファン企画まとめページ
ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)

©2012-2014 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.