ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ネットでチョコをクレクレしたら、Amazonから3箱のチョコが届いた。バレンタイン完結編 - iPhoneゲーマーな日々

rodora3
バレンタインチョコが欲しい!
そんなわけで今年のバレンタイン。

バレンタインチョコが欲しい!
そんなわけでなりふりかまわずにチョコをねだった今年のバレンタインの成果があり…先日、Amazonから3つの箱が届いた。

Amazonの欲しい物リストを公開しても、何も届かなかったので無駄だと思っていたのだが…雪で配送が遅れていただけだったようだ。
…すべて雪のせいか!

内容はチロル、鯛焼き、ブラックサンダー。これぞ義理!やったーっ!
あがいた甲斐があった…ということで、今回はバレンタイン、報告編。

最初に届いたチョコレートはブラックサンダー!
まさに義理。でも嬉しい。
Amazonの欲しい物リストをさらして、本当にもらえるなんて!
rodora1


…ん?
ヤマ…えもん?
tyoko

男性からの義理チョコ…嬉しいけど、コレジャナイ。
ぐぬぬ。
しかし、ブラックサンダーを送ってくださったヤマえもんさんには、ホワイトデーにitunesカードを1500円分お返しします。
狂王エイゼル(彼がプレイしているゲームのスーパーレア。もちろん強い!)が10体当たるよう祈っておきますね。

続いて、ぷくぷく鯛焼きチョコ。
これも男性から!\(^o^)/オワタ
まあ、わかっていたんですけどね。ゲーキャスの読者はほとんど男性ですし、おすし。
rodora2

しかし、これ。
一応「ゲーキャスファンの8歳の娘から」という名目でおっさんが送ってくれました。
ゲーキャスを読み始めてから娘さんは「無料」という感じが読めるようになったとか( ;∀;)イイハナシダナー
一応、女の子からと言うことでギリギリセーフ。

ホワイトデーにはitunesカードを送るので、面白いゲームを買い与えてあげてください。
8歳から Civilization Revolution などを与えて英才教育しましょう!
civ6

そして、最後。
チロルチョコ。
おお、これは女性だ…ん、名前は…ゲーセン仲間からメッセージ付きで!
rodora3

「疲れているみたいですね、大丈夫ですか?」(要約)

頭が正常なのか心配をされていました。
すいません、本当にすいません。純粋にチョコレートが欲しかっただけなんです。

ということで、イケメンでなくてもなりふり構わなければチョコレートがもらえることがわかりました(ただし、男性もしくは精神を心配してくれた人から)。
いろいろと失う物が多いので、注意しましょう。

そして、チョコを手に入れてゲームを起動すると…バレンタインイベントのプレゼントが大量に届いている…だ…と?
rodora4

そういえば、リアルバレンタインに心を奪われてオンラインゲームのバレンタインイベントはすべて忘れてた…。
rodora5

何もしなくても、こんなにチョコレートをくれる人たちがいたのか…!
ネットではモテモテ!
迷惑をかけなくても、来年からは現実を見てゲーム内バレンタインにいそしもうと思います。

関連リンク:
Civilization Revolution日本語版、ついにiOS7とRetinaに対応
シヴィライゼーションが面白すぎて更新が止まってしまった - iPhoneゲーマーな日々