ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ダンジョン探索ゲーム ドラゴンファング~竜者ドランと時の迷宮~ 配信の延期を発表

doran5
以前にお伝えしたダンジョンロ-グライクRPG『ドラゴンファング』の配信が延期されることが発表され、配信延期の理由も明かされた。

Android版のリリース予定は本日1月30日だったが、3月の配信予定へ変更となる。
元から未定となっていたiOS版なども遅れる見通しだ。

延期の理由は事前登録が予想をはるかに上回り、サーバー環境やイベントシステムや配信システムの変更など、さまざま見直しとクオリティアップが必要であると判断したためだと発表している。
doran2

楽しみにしていた作品だけに残念なお知らせだが、リリースしてからメンテナンスを繰り返され、ストレスを溜めることになるよりはありがたい。
doran1

事前登録は継続して受け付けており、本日までに登録するとレアガチャが4回を回せる量のエメラルド(たぶん課金通貨)が20個貰える。
※明日以降になるとレアガチャ2回分の10個に戻る。

プレイする予定がある方はこちらから登録しておくといいだろう。

関連リンク:
風来のシレンのようなダンジョン探索ゲーム ドラゴンファング の動画が公開
ドラゴンファング ~竜者ドランと時の迷宮~ - 風来のシレンを思わせるダンジョンゲーム、事前登録開始。Toydia pdf