ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

The Executive - ビジネスは戦いだ。サラリーマンがワーウルフと戦うバカゲー、動画公開

were01
ピザとスケルトン軍団が戦う奇ゲー Pizza Vs. Skeletons をリリースして話題になった Riverman から、またもやバカゲーの動画が発表された。
その名は The Executive 。

戦場と化したオフィスで、スーツ姿のビジネスマンが狼男と戦う。
どうしてこうなったのかわからないが、相変わらず見た目・動きともに抜群のクオリティを誇っている。
うん、真面目なバカゲーだ。

まずはかなり前に公開された予告動画をご覧いただきたい。


そして、今回公開された動画がこちら。
オフィスを突き破って狼男と戦う様子ががっつり描かれている。


前作からかなり時間が経ってしまっているが、クオリティアップのために新しい2D描画システムを作成し、精密なグラフィック、専用のタッチコントロールの採用で、2014年に突入してしまったらしい。
were02

バカゲーというと一発ネタが多いなかで、ここまで気合いを入れたゲームは珍しい。
バカゲー好きの皆さんは発売されたら「あ、これだ」とチェックしてみて欲しい。

関連リンク:
Riverman Media » The Executive

アプリリンク:
Pizza Vs. Skeletons (itunes 500円 iPhone/iPadの両対応)