ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

こいつは超上級者向けッ!クリアすると落とした相手と現実に同棲できる恋愛ゲームがあった - iPhoneゲーマーな日々

broter2
世の中は広い。
ハイスペックイケメンと恋愛し、クリア後にはプレイヤー自身が現実に同棲できる恋愛シミュレーションゲームが存在するらしい。

そのゲームの名前は『恋するbrother君』。
さあ、レッツプレイッ!

ゲーム開始と同時にやってくる転校生、ブラ男。
テレビCMでみたことがあるような……って、プリンターじゃん!
出落ち、完全に出落ちッ!
broter4
▲テレビCMって……完全にプリンタです。

色々なものをコピーするのが得意で、好きなインクはマゼンタ。
紙を高速で吐き出すことができる……あ、うん。

しかし、この男超ハイスペックである。ハイスペックはすべてを覆す。
オーバーヘッド(?)キックで華麗にシュートを決めるブラ男。
brothrer2
▲スキャナカバーシュート!!!

そんな姿にだんだんと惹かれていく主人公。
brothrer1

しかも、ブラ男意外にオラオラ系の押しが強い性格である。
オラオラプリンター。
brothrer


もちろん、お色気シーンも。
broter6

「バカ!顔料系インク!カートリッジ部分まで見えているじゃない!」

brothrer

「顔料系インクなんてのぞいちゃって変態と思われたかな……」

どうやら、大変なものを覗いてしまった模様。

そして、愛と波乱だらけの物語をクリアすると、同棲タイム。
なんと、ブラ男か父ブラ(ブラ男の父)が当たる抽選に応募できるのだ!

そうか、これは広告のために作られたゲームだったんだな。
全く気づかなかったわー。
すごいわー。
broter24

今まで、アゴで人を殺すボイーズラブゲーム『学園ハンサム』(→学園ハンサム - お前はアゴで人を殺したことがあるか…?俺はある。)や、鳩と恋愛する恋愛アドベンチャー『はーとふる彼氏』(→はーとふる彼氏公式)などさまざまなゲームをプレイしてきた。

が、ロボットでもない無機物との恋愛ゲームは初めてだった。
数分で終わる短いストーリーながらも強烈に引き込まれる世界観、これを読んで気になったらを押してレッツプレイだ。

恋するbrother君をプレイする