ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ねじ巻きナイト 2 - 人気アクションの続編が発表!最新スクリーンショットも公開

nezi2
ひたすら前に進み続けるねじ巻き式の騎士を操作し、難関を突破していくアクション ねじ巻きナイト(海外名 Wind-up Knight)。
2011年の作品にも関わらず、タッチパネルでも操作しやすく、かなりカッチリしたアクションで1000万近くDLされたヒット作品だ。

そして、この続編 Wind-up Knight 2 が来年の早い時期にリリースされることが本日発表された。

現在公開されている情報は3枚のスクリーンショットとリリース時期のみ。
スクリーンショットからは前作よりかなりグラフイックが強化されているのが見て取れる。
nezi1

ゲームの詳細は明かされていないが、ブログでは「前作をプレイした人でも驚くような仕掛けを準備している」と語っており、かなりすごいパワーアップが図られているのは間違いない。
nezi3

前作はキッチリと日本語化されており、今作についてもTwitterで日本語での告知も行われているので、日本語化にも期待できそうだ。
前作のファンのかたは要注目。

そして、気になった方はまず、前作の動画からどうぞ。

前作の動画:


アプリリンク:
ねじ巻きナイト (itunes 体験無料 iPhone/iPad対応)