ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラVer2.1.0近日アップデート!6人人対応複数パーティ、ソート追加、キャラクターコンテストの大賞ユニット実装など盛りだくさん!

rodoraupdate1
しばらくおとなしかったロード・トゥ・ドラゴンだが近日2.1.0へバージョンアップが発表された!
今回は今までの不満点を解消+ファンがデザインしたユニットが実装される嬉しいアップデート。
待望の機能が、ついに実装される…!

まずは手始めにユニット一覧のソートに、武器・レベル・レア度順のソートが実装!
これは待っていた!
rodoraupdate9

パーティー編成画面が6人パーティー対応に進化!
5つのパーティーを準備し、任意に切り替える複数パーティーにも対応したぞ!
rodoraupdate8

恒例、新ユニットも追加。
リボンが愛らしい、水属性・剣ユニット。
rodoraupdate2
▲法衣のような衣装とこの剣は…!?というプレスリリースの意味ありげな一文が気になる…。

こちらは光・杖の新ユニット。
なんというか、もさもさ感、そして蛙が気になる。
rodoraupdate7

さらに…ロードラ公式ファンブックで募集されていた、ユニットコンテストの大賞ユニット2体が実装!
ユニットコンテストの結果はこちらから。
正直、このユニットと元絵の比較は一見の価値あり。
 rodoraupdate4

もう1体。こちらは闇ユニットだろうか?
進化前、進化後両方が公開されている。
rodoraupdate6
rodoraupdate5

そして、2.1.0リリース前に出現するという新よりしろ、秋のよりしろも公開された。 このきのこ…ちょっと毒がありそうな(笑) 手の紫きのこが危険そう。
rodoraupdate3

久々のアップデートで便利になるロードラだが、毎回リリース日にはまた別の情報も明らかにされるはず…。 続報も楽しみだ。