ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ICYCLE - 全裸・股間にりんご。極限の露出アクションが11月27日リリース予定。

 cave1
さて、少し前から最近、ゲームキャストがやたらにお伝えしているパンツが生死を分ける世界で繰り広げられるアドベンチャー『The Legend of Equip Pants』の情報をお伝えしているのだが…11月27日、それを超える全裸ゲー『ICYCLE』がリリースされると判明した。

元はPCで遊べる(こちらからPCなら遊べる)人気のFlashゲームだったらしいが…パンツゲーが下半身のみの露出だったのに対し、恐ろしいことにこちらは全裸しかないようなのだ…。
ゲームは氷の国で自転車を漕ぐ男が主人公。
様々なステージを、ジャンプで切り抜ける典型的なジャンプアクション。

…ただ1つ、主人公が全裸であることを除けば。いや、帽子をかぶっているので少しだけはカバーされているのか?
testtest2

ステージ上に巨大な人間が登場するも…。
testtest3

全体像を見ると全裸。
Appleだけがぎりぎり隠している。
testtest1

なんというか、クリスマスでAppleの審査も開放的になったのだろうか。
気になる方は動画をどうぞ。