ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Forgotten Memorries - 精神病院が舞台のホラーアドベンチャーの最新動画が公開。

memo3
以前にお伝えしたPsychoz Interactiveのホラーアドベンチャーゲーム『Forgotten Memorries』の最新動画が公開された。

本作は廃屋となった精神病院を舞台としたハイクオリティなバイオハザード的なホラーゲームとして注目されていたが、今年の5月リリース予定となっていたが延期されていた作品。

今回公開された動画は2つ。
一つは虫も蠢く不気味な廃屋を探索しているもの。
常に建物を叩く音ような音が不気味になり響いており恐怖をさそう。
memo4

二つ目は吹雪の中を捜索している動画。
視界の悪い吹雪の中で徐々に減るライトの電池に焦っているような感じが伺える。
また一瞬なので見逃しやすいが、プレイヤー以外の人らしき姿も確認できた。
memo1

Touch Arcadeのフォーラムによればデモ版を11月15日までにリリースする予定とのこと。
Appleの審査次第でずれ込む可能性はあるが、製品版のリリースが近づいてきていることを感じる。
開発着手から4年以上、しっかりと遅れた分クオリティも上がっているということで期待したい。

動画:




関連リンク:
Forgotten Memorries - 開発開始から4周年のホラーアドベンチャーがそろそろ出るかも…?
Touch Arcade