ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラがVer1.9へアップデート!イベント『砂漠の戦争屋』がスタート、今後進化するキャラクターたちも明らかに!

bannr
本日、『ロード・トゥ・ドラゴン』がバージョン1.9.0にアップデートしスペシャルイベント『砂漠の戦争屋』クエストが配信開始された。
今回も新ユニットが追加され新たなストーリーが語られていく、それに合わせて前回のアップデートで400まで増えたユニット所持上限も500へと更にアップ。
またiPhone5cと5sでの不具合の解消もされたとのことだ。
今回のバージョンではスペシャルイベントが続々と追加されていくとのことで、まずは第一弾の『砂漠の戦争屋』がスタート。
また今後配信される予定のステージについても情報が公開されているので紹介。

『砂漠の戦争屋』ステージ、ボスはドラゴンではなく重火器を構える人物。
screenshot01

こちらは古代ローマの処刑人的な敵がいるステージ、背景の木からはここも南国的な暑そうな雰囲気。
screenshot02

背景では日本の戦国時代の戦の雰囲気、和ノクニも巻き込んだ争いか!?
screenshot03

前回紹介した新ユニット以外にも新ユニットが追加、今回もロードラの世界の新たな真実が語られていく。
new_unit_01
▲火の亜人、ふさふさの獣人と剣のアンバランス差が支えてあげたくなる。

new_unit_02
▲光のユニット、ローブに見える文字にも意味があるのだろうか?

また、イベントで手に入ると思われる亜人のシルエットも公開されている。
secret_01
▲クトゥールっぽい亜人だが…?

secret_02
▲これはヴェルヴェット…!

secret_03
▲大砲…もしやフラウ系?

更に既存のキャラのキャラクターの更なる進化も今後追加される予定とのことで一部画像も公開。
Shinkasaki_01
Shinkasaki_02
Shinkasaki_03
Shinkasaki_04

順調に行けば、後1回のバージョンアップでVer2.0。
ニコラなどストーリーの本質に関わるキャラクターたちの進化がくるということで、ストーリー的にも大きな山場を迎えそうだ。

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

関連リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)