RSS

記事一覧

Implosion real - 軽快な動きに爽快な演出のアクション、プレイ動画公開


Rayarkの新作3DアクションゲームImplosion realの最新プレイ動画がTouch Arcadeにて公開された。
Rayarkは日本でも人気の音ゲー『Cytus』を作った会社ということで既に知っている人も多いのではないだろうか。

本作はTGSにも展示されており、ブレードによるスラッシュアクション、銃による射撃ともに爽快かつ軽快な動きが魅力的でハイクオリティな無双系アクションとして注目を集めていた。

派手な斬撃に気持ちの良い「シャキーン」という効果音。
tgs3

銃撃のエフェクトもこの通り、動画で見れるショットガンのぶっぱなしも気持ちよさそう。
tgs1

ダイナミックなアクションにド派手な攻撃のボス、この他にも多数ボスが用意されているとのこと。
mudai

動画の前半はiPad、後半はiPhone5でのプレイを見ることができ、懸念されていた操作性についても快適に見える。
家庭用レベルのグラフィックの本格アクションゲーム『Implosion real』は2014年のリリース予定とのことで、期待して待ちたい。

直接画面を写しているところが見たい方はTGSの動画も用意したので気になったらどうぞ。

TGS動画:


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント