ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【ありがとう】ロードラ公式からゲームキャストへリンクが設置されました&ロードラファンページを記念に募集中!

rodora1
ゲームキャストが本日、ロードラの公式ページからリンクされた!
ゲーキャス始まって以来の快挙だ。

これも応援してくれる皆さんのおかげ…!
ロードラファンのみなさん、本当にありがとうございます!

え、わからない?
じゃあ、拡大画像を。
なにげにバナーが一番でかい!
rodora2

ロードラの「その他」→「お知らせページ」にも!
ib3 (4)

ゲームキャストではロードラ好きがよりロードラを楽しめる楽しみの攻略を目指して記事が続いていくはずなので、今後共よろしく!

…で終わるにはちょっと嬉しすぎて収まらない。
ということで、公式からはリンクできないけども喜びのおすそ分け(?)企画。

ゲームキャストのロード・トゥ・ドラゴン攻略から、ロードラのリンク集を作ります。
そこでリンクするロードラファンページ・ブログなどを募集!
応募してくださった方のリンクがこのページに貼られます!

n.gamecast@gmail.comか、コメント欄まで

・サイト、ブログ名(なければ◯◯のpixivページなどでも可)
・管理者名(ペンネームなど可)
・URL
・サイトの説明

を送るだけ!
ロードラファンでつながって、もっと一緒にロードラを楽しもう!
内容はロードラメインでなくとも、ロードラの話題がそれなりにあればOKです!
※ただし公序良俗に反するものなどは独自判断で掲載されない可能性があります。

随時ページに追加されるので、ゲームキャストと一緒にロードラを楽しみたい皆さん、どしどしご応募を!
もちろん、ゲーキャスも隙を見てちゃんと巡回したいと思います。

こんな形でリンクが貼られたのは本当に皆さんのおかげです。
(大事なことなので二回言いました)

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

関連リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)
ロードラ・英雄伝説コラボ特設ページ