ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

買い切りにもハイクオリティレースゲームが登場、『2K DRIVE 』がリリース!

2K DRIVE 600円 + iPhone/iPadの両方に対応

家庭用の人気レースゲーム『プロジェクトゴッサム』のスタッフが開発しているということでと以前にも情報をお伝えした『2K DRIVE』がついにリリース。
『Real Racing 3』の舞台はサーキットだが、本作は市街地が美しく作りこんであり、一味違ったレースが楽しめそうだ。
コースは20以上あり、車も日産、マツダ、マクラーレンといったメーカーから公式ライセンスを受けたものが登場するということでかなり楽しめそうだ。
85円の低価格の『アスファルト8:Airbrone』や基本無料の『Real Racing 3』と並んでレースゲームの定番となることができるのか注目していきたい。
ただ、ちょっとプレイした感じではあらが目立つ気もする…。
こちらも近々しっかりとプレイしてレビューをお届けしたい。

アプリリンク:
2K DRIVE (itunes 600円 + iPhone/iPadの両方に対応)

関連リンク:
家庭用ゲームのスタッフが手がけるハイクオリティレースゲーム『2K DRIVE』の動画が公開
『Project Gotham Racing』のスタッフによるレースゲーム『2K DRIVE』が海外でテストリリース