ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

協力プレイキャンペーンありのTPS『2013:Infected Wars』2013: Infected Warsがリリース!

2013: Infected Wars 600円 + iPhone/iPadの両方に対応

iPhoneのTPSとしては珍しい協力プレイでのキャンペーンモードが搭載されているゲームとして紹介した『2013:Infected Wars』が本日リリースされた。
ゾンビが蔓延する世界を探索していくゾンビシューティングで、巨大なボスもしっかりと登場、協力プレイも盛り上がりそうだ。
ただ、一部機種ではオンラインプレイが出来ないなどの制限があるということで、しっかりと調べてからダウンロードすることをおすすめする。
ゲームキャストでも早めにプレイして、更なる情報をお伝えする予定だ。

追記
ゾンビの動きは荒く、そこまでひどくないが攻撃判定と見た目上のいる位置のズレなどが目立つ。
また、撃ってる指のみでの撃ちながらの照準調節ができないためちょっと操作も忙しく一人用はある程度いい武器を購入するまで難易度は高めかも。
iPhoneでは照準の判定もかなり厳し目。
当初の期待していたほどではなさそうなので、数日以内にレビューする予定なので迷ってる方はそれを見て決めてほしい。

アプリリンク:
2013: Infected Wars(itunes 600円 + iPhone/iPadの両方に対応)

関連リンク:
協力プレイキャンペーンありのTPS『2013:Infected Wars』が9月5日リリース決定!