ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『ロード・トゥ・ドラゴン』がついに150万ダウンロード突破!記念イベントを開始!

1130904_150dl
本日、『ロード・トゥ・ドラゴン』がついに累計ダウンロード数150万を達成と発表され、記念クエスト“15の挑戦”とレジェンドよりしろフィーバーを開始した。
記念クエストはらくらくでDX依り代(※1日目の実績)をゲットできるし、レジェントよりしろフィーバーは超古代のよりしろが出るしで気前がいいぞ!
“十五の挑戦”では様々な仕掛けがあるバラエティーにとんだクエストが毎日追加されていく。
115notyousen_2

例えばザコエネミーが大量に発生しており、サクサクと撃破することで無双感を味わうことができたりと毎日違うクエストを楽しみながらレア報酬をゲットできるといった感じだ。
開催期間は9月4日より9月16日の間ということでラスト2日間は2個ずつ追加される。
115notyousen_3

“レジェンドよりしろフィーバー”ではノーマルガチャで全25種のよりしろが手に入る。
“よりのこ”、“春のよりしろ”、“よりのぼり”といった過去のイベントで獲得できた貴重なよりしろが再びGET可能!
この機会に欲しかったよりしろゲットをしてしまおう。

100よりのこ100春のよりしろ100よりのぼり100朽ちたよりしろ100超古代のよりしろ


また、こちらにてロードラチームが作成した壁紙のプレゼントも行われており150万ダウンロード記念に相応しい豪華な内容になっている。
気になっている人は今すぐログインしてチェックしよう。
1wallpaper_0904_02

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

関連リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン公式サイト
ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)