ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『Death Road to Canada』がKickStarterで資金集め開始!


ランダムに生成された都市を冒険し、生存者を探して仲間に加え、装備を整えてゾンビと戦うサバイバルシミュレーター『Death Road to Canada』が、Kick Starterでの資金集めに入った。

こちらの記事で紹介した、RocketCatGamesとMadgardenのコラボアプリで、ローグライクな雰囲気のサバイバルゲームになるようだ。

Kick Starterによれば画面には同時に100以上のゾンビが出現するとのことで、なかなか見た目にもインパクトのあるゲームになるようだ。
zonbie

支援したいが、方法がわからないかたは”Kickstarterプロジェクトの支援方法 – CuriousFactory Publishing“をどうぞ。
下記に支援額と、その特別な褒章を日本語に訳して(誤訳ごめん)記しておく。
500$なんかなかなか浪漫がありそうだ。


10$以上、リリース時にPC/Mac/Linux版のゲームを受け取ることができ、専用のアップデートと、出資者専用のアンケートに参加できる。11月ごろにゲーム配布予定。

25$以上、上記に加え、サウンドトラックとPDFでゲーム内のヒントとマニュアルを受け取ることができる。

30$以上、上記に加え、PC/Mac/Linuxのクローズドβ、先行プレイ、そして直接ゲームに対して意見を投稿できる。10月ごろにゲームを配布予定。

50$以上、上記に加え、ゲームスタート時に子猫か子犬を連れていけるオプションが手に入る。バトルに役立つだけでなく、食事をすることでこれは成長する。

75$以上、上記に加え、スペシャルサンクスに名前がクレジットされる。可能であればランダム生成の生存者の名前リストにあなたの名前が加わる。

100$以上、G.P.LackeyによるこのゲームのTシャツ、と上記の特典。ただし、US以外の配送には15$余分にかかる。

150$以上、250$と同じだが、早く出資してくれた人専用の人数制限のある出資。

250$以上、上記に加え、我々と一緒に作業し、ゲーム中にランダムに遭遇する落書きの短いメッセージを作成できる。

500$以上、上記に加え、あなたのペットをゲームに登場させることができる。写真を送ってほしい。フェレットなどの変なペットもOK

1,000$以上、上記に加え、出資者はランダムに出現する生存者としてゲームに登場できる。あなたの好みに応じたものにする(シークレットキャラクターにもできる)、我々はできる限りそれに応じ、あなたはゲーム内で活躍できる性能になるだろう。

2,000$以上、上記に加え、特別なレアキャラクターとしてパーティーに加わることができるキャラクターをデザインする。我々とそのキャラクターの外見、能力、そしてキャラクター用のイベントについて一緒に作業できる。