ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『Terraria』のiOS版は日本にこず!ただし、iPhoneの定番Terraria系続編『Junk Jack X』がリリースされる

Junk Jack X 450円 + iPhone/iPadの両方に対応
screen568x568
昨日Terrariaが29日リリースとお伝えしたが、海外ではリリースされているものの日本ではまだリリースされていない。
残念ながら、日本ではまだ出ないようだ。
だが、『Teraria』っぽいiPhoneの人気ゲーム『Junk Jack X』がリリースされたので待ちきれない人はこちらを試してみよう。

screen568x568
『JUNK JACK』シリーズは横からの視点で遊ぶ2Dのマインクラフト系ゲーム。
前作の『JUNK JACK』はテラリアとほぼ同じ内容のゲームだが、ヘルメットなど近代的な装備をしたキャラクターが特徴的で、テラリアに比べてファンタジー色が薄めな感じの作り。
また畜産要素などもあり、似ているが独自のシステムも盛り込んでいる別のゲームになっているので、テラリアが好きならこちらも楽しめるという内容だった。

今作はまだプレイしていないが、2年近く開けての新作であり、かなりパワーアップしていることが予想される。
『Terraria』が待てないなら『Junk Jack X』を試してみよう。

動画:


アプリリンク:
Junk Jack X(itunes 450円 + iPhone/iPadの両方に対応)