ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

第2回!ロードラ非公式人気投票、開催!

ロードラ攻略タイトル画像
最初のインタビューからおよそ半年…ロードラインタビューまとめ編(前半 / 後半)までようやく来ることができた。
ロードラインタビューまとめ終了記念として、あの企画再び!

勝手にやります!ロードラのユニット非公式人気投票!第2回!

500もの投票があった第1回。
あまりにも人気がありすぎて結果発表前半 / 後半 / 全投票結果の3回に。
あれから半年たった今、ロードラユニットの人気はどのよう変化しているのだろうか!?

ロードラのユニット人気投票を(勝手に)実施!
01
投票方法は簡単、こちらの投票フォームから、好きなキャラクターを選択して投票するだけ。
Ver1.6までの全ユニット+ドラ助のなかから好きなキャラクター全員に投票しよう。
コメントとして書き込まれたキャラクターへの愛は、一方的にアクワイアさんに送りつける予定。

投票の締め切りは9月3日。
ロードラ愛をみせつけて欲しい!

前回はデザイナーさんへのインタビューと同時に行ったこともあり、人気投票1位になったクトゥールのイラスト付きサインという超レアアイテムを読者プレゼントにいただいた。
rodo13

現在は当選者さんの家にて、専用の額縁でロードラファンの家に飾られているという。
rodora

今回もノープランだが、結果が出たあとにはなにか(アクワイアさんと何か約束があるわけではないが!)来るかも!?
人気投票に参加して、ゲームの中でも外でもロードラを楽しもう!

追記:
ねとぽよのロードラ大好き編集長さんとロードラについて対談した記事が載りました。
投票ついでにこちらもよろしくお願いします!

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

攻略リンク:

ロードラインタビュー・ファン企画まとめページ
ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)