ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『ギャングスター ベガス』がアップデートでミッション追加&セール開始!

gang2
人気クライムアクション、ギャングスターシリーズの最新作『ギャングスター ベガス』が本日アップデートされ、ミッションの追加などが行われた。
また、同時にセールも行われているので取り上げておきたい。

アップデート内容は以下の通り。

・2種類の新チャレンジミッションを含む11のミッションの追加
・デザートコンボイ、デザートバギー、ホットロッドなど砂漠用の乗り物の追加
・ソードオフ・ショットガン(ダブル)の追加
・砂漠用服とニューモヒカンヘアの追加
・落下時の操作性が向上
gang4

今までのシリーズではミッションの追加はあまりなかったが、今回は大きく追加してきた。
実はこのシリーズ、意外にアップデートでの追加が大きい。
例えば前作ではアップデートでゾンビを作れるようになったり、ジェットパックで空を飛んだりとトンデモな事ができるようになっていたが、今作もそんなアップデートが今後行われるのだろうか?

アップデートに合わせて通常600円のところ450円になっているので、気になる方はこの機会にどうぞ。

アプリリンク:
ギャングスター ベガス(itunes 450円 iPhone/iPadの両方に対応

紹介記事:
徹底レビュー『ギャングスター ベガス』(前編)初代から受け継がれるシリーズのアンバランスな魅力とは?
徹底レビュー『ギャングスター ベガス』(後編) シリーズもう1つの魅力と、失ったものとは?