ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

明かされていくストーリー!『ロード・トゥ・ドラゴン』バージョン1.3にアップデート!

rodora9
『ロード・トゥ・ドラゴン』が本日バージョン1.3へアップデート!
事前の情報にあった新ダンジョン、新システム、フレンド上限が250、ユニットの上限が300へ拡大なども重要だが、データ移行(iPhoneはiPhone、AndroidはAndroid間のみ)対応、スキルデータの修正などバランス調整については、それぞれセーブデータ移行の方法アップデートに伴うスキル調整についてを確認しよう。
これで、杖が実用になるか…!?

予告通り新エリア追加!
rodora7

魂の塔には亡霊ユニットが出現。
rodora1

なんと、亡霊ユニットは仲間になることが判明。
rodora6

しかも、進化先も…!
rodora2
▲ユニット増やし過ぎでスタッフが倒れないか心配です。

魂の塔のボス。
機械のような、ドラゴンのような…?
また新しい系統のボスが出現したようだ。
rodora5

細かい所ではフレンドがページングに対応し、ロードがサクサクに。
rodora8

また、ログインボーナスがカレンダー式になってわかりやすくなった。
rodora3


そして、新規王ユニット。
rodora1 (2)
rodora2 (2)
▲この世界、王だらけ?

あまてらす、ネフティリア、シェルクス、ディオーネも進化!
rodora4 (1)
rodora3 (1)
rodora2 (1)
rodora1 (1)
▲進化すると肌の露出度が上がる世界なんだろうか…。

ユニットや新規クエストの追加、データ移行などでのプレイしやすさの向上はもちろん、今回はストーリー関連の細かい部分が判明してきて、ストーリー派のプレイヤーはニヤニヤしながら遊べるアップデートになっているようだ。
ソシャゲとしては非常に早いスパンでの更新がやっぱりロードラの魅力。
気が早いけども、次回のアップデートにも期待だ!

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料  /Google Play 基本無料)

攻略リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)