ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『Halo:Spartan Assault』のプレイ動画が公開、豪華なツインスティックシューティング


Touch Arcadeの記事にて独占で『Halo:Spartan Assault』のプレイ動画が公開された。
射撃+接近攻撃+手榴弾ということで『Halo』らしいツインスティックシューティングに仕上がっているようだ。
また、グラフィックについてもなかなかに豪華で、マイクロソフトが力を入れていることが伝わってくる。
ワールド画面からミッション選択。
halo3

そして、武器とスキルを選び…。
halo1

いざゲームへ。
このミッションは仲間とともに基地を守るミッションだったようだ。
マップ上にある物体は壊すことができ、一般的なツインスティックシューティングよりも豪華な印象。
halo2

ちょっとキャラが小さいので、タブレットでプレイしないとつらそうに見えるが、なかなか面白そうだ。
Windonwsタブレットで先にプレイできるようになるが、iOSにくるのも楽しみにしたい。