ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

秋葉原で光吉猛修さんの無料ライブがあるだって!?あと、その他のセガ。:セガマニア@ゲームキャストNo5

gc
アクセス数が高いのを良い事に頻度が高くなってきたセガマニア@ゲームキャスト。
なんと本日は、超お得情報!
Hiro師匠と並んでセガマニアの音楽的心の拠り所、光吉のアニキ!
以前紹介したアルバムFrom Loud 2 Low SUNのリリース記念トーク&ライブが2013年05月19日、秋葉原のクラブセガで開催ですってよ、奥様!
あとは、最近の気になるセガトピックスをちょいちょいと。
mitsu
場所:秋葉原クラブセガ秋葉原新館
開場:5月19日 10:30
開始:5月19日 11:00

開場は10:30だが、整理券配布は9:00から!
セガマニアの集結が予想されるので8:30ぐらいから様子を見たほうがいいかも。
しかも、当日アルバムを購入するとサインが貰えるとのこと…。

俺にアルバムの3枚目を買えというのか!
しかし、これは買うしかない…。
ゲーキャスのトレードマークを何かしら身に着けていると思うので見かけたら声をかけてください。

追記:
なんと当日は元カプコンの海田明里さんがゲストとして登場するとのこと!
バイオハザードやヴァンパイアハンターなどで作曲を担当されたサウンド界の古参!
これはゲーム好き必聴のトーク&ライブになるかも…!


その他のセガトピックス

ぷよぷよ!!クエスト』アップデートで課金者が悲鳴を上げる
__________reasonably_small
課金ガチャで★2が出る仕様を修正。たった半月前まで「レアが出やすいキャンペーン」でも★2が出ていた課金者(自分含む)涙目。
こういう時に「気が引けたけど、仕様を変えた」という意味の言葉を出せないのがセガの運営が客を逃がす理由だと思うんだけどなー。
ゲームはこの通り面白いし、改善が入った感じなのでAndroidの方は安心していいのかも。Android番事前登録はこちらで。

デーモントライヴ』アップデートで快適に
__________reasonably_small
10連ガチャがやっと導入!正直、合成に時間がかかりすぎるのでこれがないとやってらんなかった。
さらに、悪魔のソート順も記憶してくれるように変更。
正直コレがないとやってらんなかった。
その他細かい変更が。これでやっとスタート地点にたったぜ!

プロ野球チームをつくろう!』がポチポチゲーで登場
__________reasonably_small
トレードしてちょっとずつ強くしていくのが楽しかったやきゅつく。
オリジナル選手を育てて、意外に弱くて悩んだやきゅつく。
まあ、基本無料じゃどうしようもないよね。
もっとみんながお金を出す世界になーれ!

記事が気に入ったらTwitter:@gamecast_blogのフォローRSS登録いただければ幸いです。