ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

続・ゲーキャスのHPはもう0よ!パズドラ事件完結編:iPhoneゲーマーな日々78

やめて!ゲーキャスのHPはもう0よ!で書いたとおり、パズドラのアンケートに巻き込まれてからはや3日…ゲーキャスのツイッターは正直使い物にならなくなっていた…。
収まってきたとはいえ日に100のメンション。
なぜかDMも来るし、同じ人がなんかいもメンションするし…。
挙句の果てになぜかやってくる「魔法石ください」というツイート(本当)。

畳み掛けるかのように知人のタヌキさんによるイジメ。

しかし、ゲーキャスは結構幸せだった。
偽善が功を奏し(?)、フォロワー増えたー!
訂正のツイートをした当日こそ反応がないことが多かったが、翌日以降にちゃんと反応があって「ありがとう」とか、いろいろ10%ぐらいから反応が!


やった、自分のやったことは無駄じゃなかった!
ついでに、現実世界で大怪我してHPが0に近づいていたのでツイッターが詰まっていてもそれどころじゃなかったー(なので最近ゲームレビューしてません…明日ぐらいで持ち直しそう。)。

で、もうそろそろ自分宛のツイートの末尾にモンスター名つけるのをやめてくれませんか。
さすがに思い出すと辛い…。

最後になりましたが、ゲーキャスはサキュバスがほしいです。


記事が気に入ったらTwitter:@gamecast_blogのフォローRSS登録いただければ幸いです。

関連アプリ:
パズル&ドラゴンズ(itunes) 基本無料 iPhone/iPadの両方に対応
ケリ姫スイーツ(itunes) 基本無料 iPhone/iPadの両方に対応