ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

今なら先着でアマゾンギフト券がもらえる!ソシャゲレビューサイト social mk2を友人が始めました

soc
ユーザー参加型のゲームサイトというと、mk2が有名だが、今回はそのソーシャルゲーム版“social mk2”が立ち上がったのでそのお知らせ。
もし読者の皆さんでも「このゲームに点数を付けたい!」という方がいたらぜひレビューを買いてみてほしい。
今なら毎週レビュアー先着100名にAmazonギフト券500円分がもらえるプレゼント付きだ。
ただし、レビューはなんでも適当に書けばいいというものではない。
このサイトでは管理人さんがレビューを1つずつ見て「順当な内容か」をチェックしているからだ。
なので、キャンペーンに応募したい場合は点数をつけた後に具体的な例を書き、なぜその点数になったのかをちゃんと書こう。

ダメな例(理由なく書く)
A:なんだかグラフィックがすごいいいです!グラフィックは5点!

B:運営最悪なので快適さ1点

良い例(点数に見合う理由がある)
A:綺麗な色使いのイラストが多く、レアリティの低いカードも質が高いイラストを使っています。時々出てくる3Dのモデルも他のソーシャルゲームにはない豪華なポイントで文句なしにグラフィックは5点です!

B:長期間に渡る明らかなイベント進行に支障のある障害があったにもかかわらず、アナウンスも補填もありません。このイベント用の課金アイテムを購入しましたが無駄に終わってしまいました。快適さは0点…にしようと思いましたが、後日ユーザーの反発を受けてか告知とお詫びがあったので1点にしておきます。

これらを書く項目の点数について書いていけばOK。
お気に入りのゲームのレビューをしてAmazonギフト券をゲットしよう。
もちろん、ソーシャルゲームの評判が気になる人もsocial mk2を要チェックだ。

ついでに、私の友人が管理人をしているのでそういう意味でもよろしく。