ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

1試合10分!Zyngaがモバイル用MOBA『Solstice Arena』の動画を公開


ソーシャルゲーム大手Zyngaが、開発中のモバイル向けのMOBA(複数のプレイヤーが対戦するアクションRPG)『Solstice Arena』の動画を公開した。
なんど、3vs3のバトルを楽しめ、1試合10分で決着がつくというのだからお手軽だ。

グラフィックはかなりのモノで、動画のまま動くのであれば既存のモバイルゲームの中でもかなり上位の見た目になるだろう。
エフェクトも綺麗だ。
s03

公式の画像を見ると、スキルをカスタマイズできるようだ。
また、キャラクターに2つのタイプがあり、それによって色々変わるようにも見える。
s02
▲Caster、Supportの2つの属性。

お約束のキャラクタースキンもバッチリ。
基本無料なのは間違いないが、『League of Legends』のように、キャラクタースキンなどで課金する形式なのだろうか。
s01

発売はまだ未定だが、今までモバイルのMOBAだと『ヒーローズオブオーダー&カオス』はちょっと『League of Legends』そのまま過ぎて面白いけどもモバイル用とは言いがたかったし、『デーモントライヴ』はデーモンの成長が大変すぎて手間だった。

このゲームはどのようにモバイルに合わせてくるのか、楽しみだ。

関連リンク:
Solstice Arena公式