ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ついにキタ!国民的アイドル(自分の中で)ももいろクローバーZの曲が追加!『グルーヴコースターZERO』を起動せよ!

gc1
最近、曲がどんどん増えているけどもちょっとポップス寄りになりすぎている気もするなー、とか思っていた『グルーヴコースターZERO』。
今回は2つの楽曲パックが追加され…え、大人気(自分の中で)アイドルグループ、ももいろクローバーZの楽曲パック!?
ならポップスでもいいや。
今回の見どころはももいろクローバーZのハイテンション曲を集めた“Zパック”。

“行くぜっ!怪盗少女”はももクロのテーマソングとでも言うべきもの。
ももクロのメンバーを思い起こす5色の色鮮やかなマーカーがステキ。
曲としてもプレイしやすく、気楽に爽快に楽しめる。
gc3

“猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」”ではトリッキーでちょっと豪華な演出が楽しめる。
ただし、曲自体は見づらいのでプレイしづらい。
gc2

残り2曲、“サラバ、愛しき悲しみたちよ”、“Z女戦争”もももクロファンなら間違い無く楽しめるぞ。
ちなみに、曲はカバーなのでその点はご了承を。

もう1つのヒットソングパック3は“フライングゲット”と“ヘビーローテーション”、“V.I.P”、“Pray”を収録している。

ももクロファンは『グルーヴコースターZERO』で遊ぼう!

アプリリンク:
グルーヴコースター ゼロ(itunes) iPhone/iPadの両方に対応

音楽リンク:
Groove Coaster Zero (Original Soundtrack) (itunes)