ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

16×16のドット絵で全ては表現できるんだよ!『ガーディアンクルス』のモンスターがドット絵化!

nq2 (1)
ドットげんりしゅぎしゃたちが あらわれて
「90ねんだいの ドットぎじゅつこそ しこう!」とさけびながら、
ハントじょうの ガーディアンを ドットえに かえている ジロー!

ジロウは かれらの しそうに きょうかんした ジロー。
きょうから 3D じだいに はんきをひるがえし、すべての コンテンツを ドットかする ジロー!
というわけで、手始めにバーンサイド平原のスライム、スケルトン、バンシー、 スプリガン、フンババ、 スフィンクス、ヘカトンケイル、アジダカーハ、ヴァンパイアロードがドット絵化。

ということで、早速ハントに行ってみた。
でた!スーパーファミコン風ドット絵!
nq5 (1)

…調子に乗ってスペシャルハントして集めてみた。
スフィンクスとヴァンパイアが可愛い。
nq9 (1)

イベント自体は4月1日限定のジョークイベントだが、手に入れたカードは4月1日以降もドット絵のまま。
通常ハントでも★2までのガーディアンなら楽々出るので、今のうちにゲットしておこう。
nq8 (1)

もちろん、バトルでも使えるぞ!
左側のアイコンもちゃんとドット絵。
nq (1)

ドット絵デッキを作りたい。
しかし、期間が2013年4月1日(月) 28:00まで…!
これはスペシャルハントしまくれってーことなのか。

アプリリンク:
ガーディアンクルス(itunes) 基本無料 iPhone/iPadの両方に対応