ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラ Ver1.0.6アップデート情報先行公開!&ゲーキャスのロードラ攻略パーティースキル編を公開

road3
よっしゃ!ロードラ攻略パーティースキル編が完成したぜ!
と、公開準備をしていたところに『ロード・トゥ・ドラゴン』のVer1.0.6近日公開のお知らせが到着。
せっかくなので、今回は1つの記事でVer1.0.6のアップデート内容と、新しい攻略記事の内容を紹介。
まず、今回の攻略記事の紹介から。
本日更新の記事では「おすすめスキルはこれだ!パーティスキル編」ということで、これからプレイしていく方におすすめのパーティースキルを紹介。
まだプレイして日の浅い方は要チェック。

そして、Ver1.0.6のアップデート内容だが…。
恒例の新ユニット追加。
トップと下の画像で紹介しているユニットは新モーションもあるとか。
road

続いて新スキル追加。
リリースによると目玉スキルは“タイム・オブ・ゼロ”というアクティブスキル。
一定時間、パネルを自由に好きな数だけ消すことができるようになり、スキルの効果時間が終わった瞬間にその間に消したパネル分で一気に攻撃するとか。
もちろん、ソウルもその時に一斉に消費するので注意が必要そうだが、爽快感はバツグン。
road01

そして、目玉。
“デラックス合成”の追加。
新たに追加される「生命のよりしろ」「力のよりしろ」「癒しのよりしろ」を合成することで、ユニットの能力値を上昇させる合成だ。
ただし、合成できる回数の上限がユニットごとに決まっているとのこと(恐らく、ユニット辺り決まった回数しかデラックス合成ができないということと思われる。)。
turi

画像を見る限り、1回の合成で500も攻撃力があがるとあって、20匹全部攻撃力に回したら10000…!
ちょっと弱いけどお気に入りのあのキャラも、頑張って合成すればパーティーに入れられるかも!?

信じられないぐらいのハイペースでゲームが進化していく『ロード・トゥ・ドラゴン』。
これからのアップデートも楽しみだ。

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes) 基本無料
ロード・トゥ・ドラゴン(Google Play) 基本無料

攻略リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)