ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラ、デザイナーインタビューの質問大募集&非公式ロードラユニット人気投票のお知らせ

ロードラ攻略タイトル画像
Ver1.0.5記念インタビュー(前半)(後半)と2回に分けてお届けした記事の中で、次回はロードラの魅力的なユニットを生み出しているデザイナーさんにインタビューできることに決まった。
アップデートで盛り上がるロードラをさらに盛り上げるべく、ゲームキャストでは2つのイベントを実施するぞ!

その1:アクワイア公認!プレイヤーからの質問を募集してインタビュー。
その2:勝手にやります!ロードラのユニット非公式人気投票!アクワイアさんに結果を届けるぞ! 1.アクワイア公認!プレイヤーからの質問を募集してインタビュー。

ロードラプレイヤーの皆さんのユニット・デザインに対する疑問を聞いてくる、という究極の読者参加企画。
質問の仕方は簡単。 Twitterでハッシュタグ #ロードラQでつぶやくか、この記事のコメント欄にコメントで質問するだけ。 2013/3/19 24:00までに寄せられた質問をばばんと!質問してくるぞ!
54)

あまり雑誌などではみない、掟破りの企画なのでこの機会にぜひ熱い質問を!
(※インタビュー時間などの都合で、全ての質問を聞いてくることができない可能性はありますのでご了承を)


2.ロードラのユニット人気投票を(勝手に)実施!

こちらの投票フォームから、好きなキャラクターを選択して投票し、いっしょにキャラクターへの愛を書き込んでもらって、インタビュー当日、デザイナーさんに届けるというお楽しみ企画。
もちろん、開発のみなさんに人気投票についてコメントを頂く予定なので、バシバシ投票してほしい。

15

なお、投票結果はこちらから確認可能。
票数は公開されるが、キャラクターへのコメントは公開されないので安心してコメントを書き込んでほしい。

ロードラの開発者と、より近くでコミュニケーションを取れるお祭り企画。
ゲームキャストではアップデートで盛り上がるゲームに合わせて、WEB上でもロードラの話題を盛り上げていくつもりだ。
いっしょに、ロードラを楽しもう!


アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes) 基本無料
ロード・トゥ・ドラゴン(Google Play) 基本無料

攻略リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)