ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Ver2.0対応!『Heroes and Castles』攻略記事アップしました

hac1
ハマリにハマっている3D戦術防衛バトル『Heroes and Castles』のVersion2.0対応攻略記事をこちら公開。
ハマりすぎてもう、どうしようもない情熱が暴走して全力で書ききってしまった…。
真・三國無双のアクション爽快感を抑え、代わりに兵士の雇用や城塞の強化などの戦術面が強化されたこのアクション。
2つのHeroが俺を殺す『Heroes and Castle』で悪の限りをつくすのが楽しい件の記事でもハマっていると書いたが、とっつきは悪くても本当に面白い。
ゲーム好きの方に手にとってもらい、楽しめるように書いたつもりなので、この機会に「買ったけど英語で挫折した」という方も再びインストールしてぜひ楽しんでほしい。
Ver2.0になって落ちづらくなったし、キャラクターが増えていっそう楽しくなっている。

なお、今回の攻略に RUNEについての記述がない。
これはHeroes and Castles攻略のコツ(ルーンについて)(iPadGamer)という記事を見つけたので省略したため。
RUNEについてはiPadGamerさんを見てほしい。もう付け足すところがない。

アプリリンク:
Heroes and Castles(itunes) iPhone/iPadの両方に対応

攻略リンク:
Heroes and Castle 攻略(ゲームキャスト)