ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ガークルの事なら俺に聞け!第19話 『クリスマス大作戦結果報告』

gc11
ガークルの事なら俺に聞け!第18話 『クリスマスだし、コロシアムの様子をリアルタイム更新する』ということで、読者の皆さんの援助をつけつつ、手に入れた魔獣は読者プレゼントということでクリスマスコロシアムへレッツゴー。
いつもよりかなり強力な魔獣たちで、果たして戦果は…?
さて、結果発表の前に、まずはお礼を。
魔獣を貸して下さった皆さん、貸し出しの連絡をくださった皆さん、ありがとうございました。
そして、励ましのメールを下さった皆さんもありがとうございます。
掲載許可を得られたものだとこんな感じ。
gc2
▲こんなメッセージとか…。

gc01
▲お前は許さん。

で、前回は50連勝してSランクまで行ったところで終わった。
gc004

しかし…。
そこから本当にまったく勝てなくなった。
どんどん落ちていく順位。
guardian5
▲この後、攻撃力3102に返り討ちにされる。

まったく、勝てない。
今思うとなぜ50連勝できたのかすら不思議だ…。
guardian (1)

Sに返り咲こうとするも負ける一方。
guardian4

結局、30連敗ぐらいした上で時間切れ。
すみません、バンシークリスマスは中になりました…orz
欲しい方はチーム名をコメント欄に書いておいてくれれば抽選で1月1日午前0時にお送りします。
guardian3

そして、落ち込みながらドラゴンや魔獣を貸してくれたみんなに返却作業をした翌日。
ああ、コロシアムやる気がでないなぁ…。

ドラゴン
「トシさん、何言っているんですか。クリスマスコロシアムみたいな、全力を使い切るイベントの後こそ、みんなの気が緩むチャンスなんですよ!」

トシ
「いやぁ、でもやる気がね…」

ドラゴン
「こうなると思って、前回は程々で力を蓄えておいたんですよね。
今回は中級でスタートダッシュしてポイントは稼いじゃいましたよ。
いつになく楽なコロシアムでした。」
guardian0

ドラゴン
「バンシー系はみんな本気出しますからね。
女キャラカードのあとが狙い目なんですよ」

他のプレイヤーが力尽きたところを狙うのが、勝ち方だったのか…。
ガークルのことは…ドラゴンに聞いといて下さい(弱気)。

記事が気に入ったらTwitter:@gamecast_blogのフォローRSS登録いただければ幸いです。