ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロード・トゥ・ドラゴン第3回攻略記事UPと攻略しばらくお休みのお知らせ

ロードラ攻略タイトル画像
Ver1.0.2 へのアップデートでの変更点をまとめた『ロード・トゥ・ドラゴン』の第3回記事をしばらく前にUPしました。
ただし、内部的なアップデートで告知する前に内容が古くなってしまい、参考になりますがユニットのデータ等は記事が書かれた時と異なっているので注意して下さい。

ロード・トゥ・ドラゴンが流行るかも!?と煽った手前、ある程度以上の期間記事を続けていくつもりだったのですが、データが頻繁に変更されすぎるため、ゲームが安定するまでしばらく攻略記事はおやすみいたします。
攻略の基本となるユニットのデータ、ドロップするユニット、モンスターの能力などが乱高下するのでは記事を書いてもすぐ古くなってしまい、さすがに更新は難しい状況です。
また、ガチャを回して手に入れたユニットがすぐに能力が変わるようでは、ちょっとおすすめしづらいという判断でもあります。

ゲームが安定してきたころにまた、皆さんのもとに「ロード・トゥ・ドラゴンが落ち着いた!」という報告をしつつ、攻略記事をお届け出来れば、と思っております。

追記:
なお、アクワイアはコレに関してお詫びを出しており(ロードラ公式)、将来的には真摯な運営で安定させてくれると期待しています。