ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

パズドラはぐんまになりました。つまり…パズドラ&ぐんまのやぼう、まさかのコラボレーションが10/8から!

なんと、あの『ぐんまのやぼう』と『パズル&ドラゴンズ』のコラボが発表された!
どちらも100万DLを超える怪物ソフトだけに、コラボレーションとしては正しいのだが、まさかこうなるとは…! 『ぐんまのやぼう』には新地域【ぱずどら】が出現。
制圧してパズドラをグンマーにしてしまおう。
pzg2

パズドラ側では、【下仁田ネギ】【嬬恋キャベツ】【下仁田こんにゃく】【だるま】などのモンスターが登場。
しかも、進化してしまうらしい。
sc1

まさか、この2つがコラボするなんて…。

コラボ期間は2012年10月8日(月・祝日)~ 2012年10月21日(日)午後11時59分を予定。
この機会を見逃すな。
っていうか、下仁田ねぎって進化すると何になるんだ…?

関連アプリ
ぐんまのやぼうのダウンロード(itunes)
パズル&ドラゴンズのダウンロード(itunes)