ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ガークルの事なら俺に聞け!番外1『虹の七妖精が出ない人集まれー!』あとバンシーをください…orz

gc2
8月29日までにレインボーピクシーを集めると素敵な報酬があるらしい…。
が、これを集めるのはなかなか骨。
今回はなかなかレインボーピクシーが出ない読者のために最後のピクシーを貸し出します、という記事だ。
このレインボーピクシーがなかなか曲者で、平原・火山・雪原全てに散らばっている上、なかなか出ない。
そして、なんといっても6色揃って最後の1枚が全然出ない!
gc5
▲最初に出た黄色さん

6枚目までは2日目で揃ったのに、フェアリーズが集まったのはついこの間。
無料ハントでしか出ないというのがまたポイントで、回数に制限があるのがニクイ。
gc1
▲なぜか最後まで緑が出なくて苦戦した。

多分「最後の1枚が出ない」の法則は確実にある。
ということで、最後の1枚が出ないで悩んでいる読者の皆さんに最後の1枚だけを無償で貸し出そうというのが今回の記事。
応募は簡単で、コメント欄に「チーム名」「必要なピクシーの色」を書いてもらえればOK。
(ただし、wikiなどでブラックリストに入っている方は不可)

先着順で順番にプレゼントで送るので、図鑑を埋めたら返却して欲しい。
ピクシーは希望者が複数いる場合は返却されてから送るので、出来れば早めに。

そして、これはこちらからのクレクレになるのだが…。
招待特典のバンシーレクイエムさんが欲しいわけです。
8d30251b4354983b
▲リバイバルあるんですよ…。

取らぬ狸の皮算用で成長させるエサは死ぬほど用意しているので、言いづらいですが、あの、何卒よろしくお願いします…。
これを見てガークルを始める方は招待コード「RI49131」で開始していただけると嬉しいです!
gc3
▲死属性のカードだらけ。

「ガークルの事は俺に聞け!」と言っていても、招待特典ばかりは人にお願いするしかないのであった…。
※持っている方、バンシーレクイエムを直接送られても返送します!あくまで普通に出来る範囲で欲しいということで。

ガーディアン・クルス(itunes)

-------------------
ガーディアンクルス日記・攻略のまとめはこちら
Twitter@gamecast_blogでガーディアン・クルスの質問を受付中。

バックナンバー:
ガークルの事なら俺に聞け!第1回『ソーシャルは札束で殴り合うバトルだ!』
ガークルの事なら俺に聞け!第2回『コロシアムに死す…』
ガークルの事なら俺に聞け!第3回『400勝ボーナス大作戦』
ガークルの事なら俺に聞け!第4回『特攻野郎Sランク』
ガークルの事なら俺に聞け!第5回『コロシアム大戦略~ゲーキャス電撃作戦~』
ガークルの事なら俺に聞け!第6回『地獄の火山コロシアム』
ガークルの事なら俺に聞け!第7回『G(ガークル)戦場のゲーキャス』