ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

なめこ、ついにアニメ化!PVはGONZO制作。


iEBAに寄せられた1通のメール「“なめこ”のアニメ作っちゃいました…」って、そんな軽いものじゃないだろ、これは! 制作は「青の六号」などで(自分の中で)有名なアニメ会社GONZO。

「GONZOが、“なめこ”たちの初映像デビューに華を添えるために、アニメ「にゃんぱいあ」の制作スタッフを再結集!
 “なめこ”目線で描くことで “なめこ”の魅力満載な映像に仕上がりました。
 監督/絵コンテは、「にゃんぱいあ-The Animation-」(監督)の吉松孝博氏が担当しています。」

ああなめこ、どこまで行くのか…!

関連ページ
該当記事URL
なめこぱらだいす
おさわり探偵シリーズ特設ページ
おさわり探偵 なめこ栽培キットの詳細・DLはこちら(itunes)
おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雪の詳細・DLはこちら(itunes)

©2012 Beeworks / SUCCESS