ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

参加者20オーバー! iPhoneゲーム大賞 2011 参加ブログまだまだ募集中!

2011 iPhone ゲーム大賞
「iPhoneのゲームは多いのに、プレイ出来る数は限られている…」
「もっと色々な人がプレイしているゲームを知りたい!」
そんな思いから始まった「個人ブロガーが選ぶiPhone 2010年ゲーム大賞」。
今年は「iPhone ゲーム大賞 2011」と名前を変えて開催される。
まだまだ、参加者は募集中だが、ここで再度アピールも兼ねて紹介しようと思う。
「iPhone ゲーム大賞 2011」は、企業サイトには取り上げられないようなマイナーなものまで、面白いゲームを発掘して応援するために開催されている。
と、小難しいことは置いといて「なんで自分の好きなゲームが人気ないんだ!」という方から「俺が2011年を象徴するゲームを紹介してやる」という人まで、大人になれないゲーマーが

「俺の知っているゲームはこんなに面白いぜ!すごいだろ!」

と見せつけ合うイベント。
ブロガー部門、読者部門と投票が分かれており、読者部門の投票には抽選なんとプレゼントも!
とにかくiPhoneゲームを盛り上げるためのお祭りで、面白いゲームが見つかればなんでもあり!
大手でも、作ったばかりのサイトでも、ゲーム好きはどんどん参加して欲しい。
重要なのは「好きなゲームがある」という情熱だけだ!

今年、すでに参加を表明しているブログ・サイトは現時点で20以上。

Approid大好き
総合ゲームブログ
リンゴノコト。
Seng Zhou STG
小太郎ぶろぐ
なまら春友流
どぅーどぅる
iPhone ACiPhone AC 番外レポート
なまあそび
nano_phone!
@CDiP
混沌の~ -AppBank_Fan-
iPhoneオススメアプリ
iPhone Games
honeniqの三日坊主日記
AppAttack
goryugo, addicted to Evernote
Roguer
iPhoneゲームレビュー
Puzzle-app.com
taromagazine
ゲームキャスト iPhone

見ての通り、iPhone情報系から、ゲーム専門、ライフハックまで内容は千差万別。
面白い所では2011年で休止したはずのAppAttackさんまでちゃっかり復活。
まだ参加表明していないブロガー・サイトオーナー(個人に限る)はこの機会に是非、参加を!

参加者は小さな特典ながら当ブログのサイドメニューに1年間リンクが貼られ続けるほか、ニュースヘッドラインでもチェックする特典が。
今回はなんと、海外の大手サイトでも取り上げられるため、日本だけでなく海外にも好きなゲームをアピールで来てしまうかも。

「これが俺の、そして、日本人の好きなゲームだ!」

そんなメッセージを叩きつけましょう。

詳細はこちらのページから。