ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

パリ発弾幕シューShogunの開発者宛メッセージ募集!

かなり本気を感じる!?パリ発の弾幕シューティングShogunが今月発売予定でも紹介した、海外産シューティング、Shogunがリリース。
メーカーから直接「読者の反応が欲しい」とメッセージを頂いたので紹介したい。


Shogunは90年代の日本のアーケードシューティングをリスペクトした弾幕シューティング。
動画を見て分かる通り、映像のクオリティは非常に高い。
(iPhone4Sではヌルヌルに動いていた)

まず、リリースから最初の1時間、アプリ内購入で追加ステージが購入出来なかったことはもう修正されているとのこと。
また、現在ユーザーの反応を見て急いでアップデートを準備しているそうだ。

中でも弾幕シューティング発祥の地である日本のゲーマーたちの反応を気にしているということで、もし気になること、届けたいメッセージがあればこのコメント欄に書いてくれたものを英語にして送るので(最初から英語でも可)、ぜひ書いて欲しい。

日本のゲーム好きの海外メーカーってなんだか嬉しい。
ゲームはステージ1が無料、以降2~4面が85円、セット購入で170円となっているので、ぜひお試しを。

Shogunの詳細・DLはこちら(itunes)