ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

新年のご挨拶

昨年は1年大変お世話になりました。
お陰様でゲームキャストは無事リニューアルを終えることができました。

今年からは Pocket Gamer との協力が回り始め、皆様に独自の強力なニュースをお届けできるかと思います。
基本的に発売前ニュースなどは書けないことが多いのですが、嘘を書かず、無駄に持ち上げることなく、思ったままにお届けします。

また、ゲームキャストではゲーマー向けのゲームを応援します。
買い切りのゲームや、ゲームの過程を楽しむタイプのゲームを特に応援し、魅力を伝え、プレイヤーを増やすことに全力を注ぎます。

難民まで生んだ!? iOSで今冬発売のレイフォースを、アーケードの猛者が語るiOS版発売直前!
アーケードでクリアしたプレイヤー語る「虫姫さま」の魅力

上記のような年末の記事はその一環となります。
もちろん旧作の移植に限らず、新作も触れて良いと思えばどんどん応援していきたいと思っております。

至らぬ所が多いですが、本年も何卒よろしくお願いいたします。
新年の更新は10時以降から開始予定です。