ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

新スタッフ紹介:弟さん

chrono09
本日、『レビュー クロノ・トリガー』を書いた新スタッフ「弟」さんを紹介します。
寄稿者ではなく Sengzhou さんと同じく定期的に記事を投稿したりするスタッフとなります。

スタッフデータ
経歴:
ゲーム歴はファミコン、アイスクライマーなどの時代から。
中学生以降アーケードを中心に活躍し、プレイするゲームの腕前は全てそれなり以上。
ゲームによっては腕を見込まれてバランス調整要因として雇われ、スタッフロールに名前が乗っているものも。
HALO は1000時間以上プレイ、現在も『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』の全国大会予選を勝ち抜き、本線参加を決めている現役プレイヤー。
「弟」は昔からの知り合いが呼ぶゲームセンターでの呼び名。

一方で、GREEなどのソーシャルゲームでも上位に食い込むハマリぶり。

紹介:
とにかくゲームの分析をして攻略するのが得意。
どんなゲームでも一瞬にして構造を掴んで攻略します。
アイスクライマー世代とは思えない若さで、対戦系のソーシャルゲームにも手を出せる感覚はなかなかないものだと思います。
文章を書くのが苦手なため検証作業など裏方で協力してもらっていますが、十分すぎるほどに強力な助っ人です。

コメント:
GREEに登録していない人、招待させてください(笑)>