RSS

記事一覧

iPhoneゲーム本までの道5「発売日の様子」

hon02
ついに発売した「凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション」。
しかし、駅の本屋はジョブズ一色で私の本はなかったorz

hon01
大手の本屋を回っても見つけられなかった方もいるそうだが、本屋によっては iPhoneコーナーにあったり、ゲームコーナーにあったり、新刊コーナーだったりとなかなか見つけるのに苦労が必要な模様。
作者としてはやっぱり気になるので見に行ってきた。

hon03
池袋ジュンク堂では棚に目立つおかれ方。
テンションが上がる。

hon04
新宿紀伊国屋では iPhone コーナーにたった1冊…。

hon06
と思ったらゲームコーナーに平積み!
いつも行っている本屋に自分の本が並ぶ光景はなんだか異世界を見ているかのようだ。

hon05
こんな感心な書店にはゲームキャスト犬手書きポップをくれてやる!
この手書きポップはどんどん作って全国の書店に置く予定なので、ゲームキャスト犬とみなさん、ゲームキャスト犬から本を受け取ってください。

また、この本について取り上げてくださったブログなどは全てゲームキャストで取り上げる予定なので、是非ご一報を。

関連記事:
【本書きました】iPhoneゲームを200本以上収録!『凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション』全国の書店で10/25より発売
iPhoneゲーム本までの道1「日本初のiPhoneゲーム本」
iPhoneゲーム本までの道2「ギリギリですね…事件」
iPhoneゲーム本までの道3「表紙がマニアックになった件」
iPhoneゲーム本までの道4「明日発売です」

コメント一覧

    • 2. トシ
    • 2011年10月27日 19:13
    • ▼カムライターオさん
      うーん、どうなんでしょうねぇ。
      犬のつもりなんですが…。
      コメントありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新コメント