ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

話題作 Warm Gun リリース!だが、購入はちょっとまった!


アンリアル・エンジンのFPSとしてグラフィックのクオリティが話題になった Warm Gun がついにリリース。
だが、敵のAIが救えないぐらいバカだったり、グラフィックも微妙にしょぼい。

warmgun
ゲームを起動するとなんど、アンリアル・エンジンのエラーメッセージが…。

リリース後1時間という異例の速さで Ver 1.0.3 のアップデートがされたが、1人用はオンラインの練習用ということでかなり AI が適当。
ジャイロ操作もなく、いまいち操作しづらい。

warmgun02
そして、やはりゲーム中に落ちる。

warmgun03
オンラインをプレイしようとするとルーム選択でまたクラッシュ。
購入はまったほうがよさそうだ。
最近、期待はずれどころじゃないゲームが多いような…。

それでも気になる方、Warm Gunの詳細・DLはこちら(itunes)