ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【本書きました】iPhoneゲームを200本以上収録!『凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション』全国の書店で10/25より発売

cover
まさか、自分で書いた書籍がAmazonで買える日が来るとは思っていませんでした。
翔泳社さまより、『凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション』が10月25日発売されます!

どんな本?

その名の通り、iPhoneのゲームばかり200本以上(ちょっとしたエンターテイメントアプリも少し含む)詰め込んで紹介したコレクション本。

無料から有料ゲームまで幅広くチョイス、さらにメーカーインタビューまで!
BEEWORKS GAMES(なめこなど)さま、DeNA(モバゲー)さま、Kotobuki Solution(RPGといえばケムコ!)、RuckyGames(i大富豪など)さま、SEGA(-kingdom conquestなど-)さま、xHachiApps(ゆけ!勇者)さまと豪華メンツ。

ちなみに、今回は「iPhone4Sを購入して、一緒に買ってゲームを探してもらう」ことを考えてライトなゲームもだいぶチョイスしたのでブログとはかなり異なる(そもそもブログの書籍化ではありませんけども)良作ゲームが揃いました。
ゲームキャストの読者の方でも新鮮な気持ちで読めるのではないかと思います。
200本以上の紹介のためにプレイしたゲームは400以上!
セールと関係なく買って試したので、払った金額も40000以上円!

iPhone4S と一緒に買うならこの本しかない!
…と思います。

是非、Amazon(下のリンクからすでに購入できます!)やお近くの書店でご予約を!
損はさせないつもりです。
そして、これからしばらく本が出るまでの話を宣伝がてら書いていく予定ですので、お楽しみに。