ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

KRPGなんてふっ飛ばせ! RocketCat新作、Mage Guntletリリース間近!

zomb2
Rocket Cat Games」の最新作、『Mage Guntlet』の詳細情報がメーカーより流れてきたので早速紹介する。
このメーカーは『Hook Worlds』や『Super Quick Hook』などを発売した小粒でいいゲームを販売する会社。
Mage Guntletは聖剣伝説をモチーフに、iOS専用で設計されたゲームキャスト期待の最新作。
それではどうぞ。

----------------
Mage Guntletの発売は近日公開予定です。
定価は250円、発売初日は170円(我々はポリシーとして、発売日以外のセールは行いません)でリリースします。
最初の週末まで購入した方には Rocketcat ファンパックをプレゼント
帽子と、特別な能力ボーナスがあるRocketcatのペット(ゲームではペットが飼える)を含んでいます。

Mage Guntletは、iOSのために最初から最後まで設計された古典的なスタイルのアクションRPGです。
90年代のゼルダの伝説、聖剣伝説2のようなスーパーファミコン用のアクションRPGに着想を得たもので、「10本の薪を持って来い」とか「20の豚を殺してこい」とか、そういったパターンにはまったクエストで時間を浪費しない、スピーディなRPGを作りたいと思っていました。

ユーモラスなストーリーにそって敵に剣を振るったり、魔法で吹き飛ばしたりして戦い、探索を行ってください。
アイテムを探し出し、キャラクターの長所や弱点をカスタマイズしてください。
あなたの性格の強さおよび弱点をカスタマイズするためにアイテムを見つけてください。
なめらかにで反応のよい操作性で素早く、満足できるバトルを楽しんでください。
ゲームをクリアしたとき、、新しい秘密と敵が現れるマスターモードが解放されるでしょう。

要素:
84ステージ(半分が通常、半分ばマスターモード)
86の実績
110の帽子(重要な装備品)
異なる戦術に対応できる宝物。
あなたに付き従う19種類のペット
素早く配分できるステータスシステムが、キャラクターのカスタマイズを加速する!
ダッシュや衝突で、敵の魔法をキャンセルさせることができる。

最後に一言。
AppStoreのK-RPGは最悪だ。
これらを止めなければならない。


以下は公式動画。


------------------

ゲームキャストではRocket Cat Gamesと連携し、(リジェクトなどがなければ)発売前からプレイしてマニュアルを作成する予定だ。
期待していて欲しい。

というか、最後の一文、挑戦的すぎる。