ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【募集】日本語を英語に翻訳できる方

日本のゲームも海外で売れて欲しい!

などと長らく口走っていたわけですが、ついにある海外の大手ゲームサイトで記事を継続的に書く機会を得ることとなりました。
好き勝手にゲームを紹介できるわけではありませんが、良い日本のゲームを海外に紹介するためのステップになればいいと思っています。

ということで、日本語で私が書いた記事を英語に翻訳してくださる方を募集しております。
興味がある方はgamecastblog@gmail.comまで、下記を記したものをお送りください。

1.簡単な自己紹介
2.翻訳の実績
3.翻訳料の目安

翻訳する量は恐らくゲームキャストのゲームレビュー程度になるかと思います。
それが月に1~3本。

投稿先はゲーム専門サイトですので、ゲームキャストを見に来るようなゲーム好きの方にお願いできればと思って掲載しております。
一緒に、日本のゲームを海外に知らせる手助けをしてみませんか?
連絡をいただければ詳細をお送りします。